※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
その他の疑問

最後までイカゲーム見た方!ネタバレ含みます主人公はセビョクの弟を、親…

最後までイカゲーム見た方!

ネタバレ含みます

主人公はセビョクの弟を、親友の母親に預けていましたが、あれは娘に会う間だけ預かるつもりでは無かったのですか?

預かったっきり迎えに行かないまま、次のゲームに行くんかい!という話をしていたら、友人と意見が割れました。

親友が死んで1人になった親友の母親に、セビョクの弟を永久的に預けた。というのが友人の意見です。

みなさんはどちらだとおもいますか?

コメント

おすし

確かに意見分かれるシーンですよね🤔

私も最初はアメリカに行く間だけかと思ったのですが、『借りてたお金です』とメモがあったとはいえ、あれだけの大金を親友の母親に渡していたので、息子(親友)を失って独りになってしまった母親に、永久的に預けるつもりだったのかなと思いました💭

ミラリ

私も上の方と同じ意見ですね!😅

独りになってしまった母親に永久的に預けて行ったんだなぁと思っていました!