※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ファミレスのキッチンでパートをはじめて3ヶ月ですが、パートを辞めたく…

ファミレスのキッチンでパートをはじめて3ヶ月ですが、パートを辞めたく、勤め先に言ってあるのですが、10月いっぱいで退職にしますとのこと。
自分が辞めると言ったから、自分のせいなんですが、10月いっぱいの勤務が気まずいです💦
まだ教えてもらっている最中だったのですが、向こうの立場からしたら、辞める人に教えるのはあまり気が乗らないですよね😓

コメント

2児ママ

教えても意味ないですからね😅
こちらも教わっても意味ないしなーと思っちゃいますね🙄

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😓
    今日も12時からパートなんですが、気まずいなぁと思うと、行くのが嫌になってしまいました💦

    • 10月4日