※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

調停中で私と子供は実家に旦那は家に住んでます。固定資産税は今年度分…

調停中で私と子供は実家に旦那は家に住んでます。
固定資産税は今年度分私が支払いしましたが来年度分以降ちゃんと払うのか不安です。
出て行かないならちゃんと税金類も滞納しないでよと連絡してもうるせえ。とか話にならず。
半分は現金で頭金私の親が出してくれたから二人の名義になってます。
ローンをそのまま私が引き継ぐ予定でしたが今度は出て行く気なし。
このまま出て行かないなら頭金は返金して自分の名義にしてと言ってますが何にも話にならず。
ダイソンの掃除機も出産祝いで私の上司がくれたのに別居中に猫の毛だらけにして好き勝手使ってるしムカつく…

コメント

はじめてのママリ

売るからって言って出て行ってもらうのはだめですかね😭?
今ローンは旦那さんですか?

• さー

さー

調停中ですが離婚しないしでてかないと言ってます。
    アパート見つかるまで住ませてほしいって言ってから5ヶ月何もしないで住んでるし…
    残りのローンは旦那が払ってますが売っても頭金とローン返済できるくらいにならないって言ってるのに話が通用しなくて…

• 10月4日