※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、夢で赤ちゃんを抱っこする夢を見て戸惑っています。気になりますか?

妊娠する前に夢見た方いませんか?
現在2人目妊活中です。
排卵日当日(29日)に仲良しをしました。

受精、着床など時期があるので、まだ時期的にはタイミングが良ければ、受精して5日目のあたりです。
最近朝が寒いからなのか風邪気味で唾液が多くでたりするのですが…気にしすぎですかね😅

いまさっきウトウトして少しだけ寝てしまったのですが、
まだつかまり立ち真っ只中の娘が歩いていて
実家から家まで車で5分の距離なのに
上の子と下の子(?)をおんぶと抱っこで自転車で帰る夢でした。
夢の中でも下の子の子育ての記憶もなく
この子は一体…?!まさか…?!
って感じです。
初めてこんな夢を見たので戸惑っています。

赤ちゃん来てくれたのかな😢

コメント

私も夢みましたよ〜😁
生理予定日の2週間前くらいに出産する夢を見ました!
妊活しててその月は1回しかタイミング取れてなかったので、だいぶ諦めモードでした😅
願望が出たのかなと思っていたのですが、その次の週からつわりっぽい症状が始まって、またその次の週に検査薬したら陽性でした!

赤ちゃん来てくれてると良いですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか😍
    私も26と29にしかタイミング取れなかったのでまたダメかな〜って感じですが
    今生理予定日10日前くらいで一応夢が本当だとしたら着床したのかな?ぐらいだと思うので期待しても良さそうですかね🥺

• 10月4日
A

夢見ました!
私は母に妊娠してるよ!おめでとうって言われる夢を見て、その日に検査したら陽性でした😊
しかもいつもソワソワしてフライング検査してたんですが、その時はなぜかソワソワせず検査もしてなかったんです😌感じるものがあったのかなぁと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日近くに見た夢ですか??
    私は排卵日から5日目で検査してもまだ出ないだろうな〜って感じでソワソワしてます😂

• 10月5日