※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は怖い夢が増えることがあります。2人目の妊娠では初期から怖い夢が続いており、最近はマクドナルドでの恐ろしい夢を見ています。初期から怖い夢を見る方もいるでしょうか。

妊娠中って怖い夢見ますよね?
1人目の時は後期くらいから怖い夢見てたのに
2人目は初期からほぼ毎日見てしまいます😵‍💫😵‍💫

今日は古ーい家に何故か居て、目を開けたら
血塗れのマクドナルドのドナルドが居て
その後ろには怖いピエロが🤡3人も😢
捕まりそうになりながら必死に逃げて逃げまくって
逃げてる最中に、くっそ、こっちはよくマクドナルド
利用してるのに!ハッピーセットだって買ってるわ!
ってドナルド達に言いながら逃げてました😅笑
なんとか逃げれた夢でしたが怖かった😖

初期からでもみなさん怖い夢見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに昨日見ました!
地元の道を歩いていたら草が生い茂った所から死体や焼死体が見つかって警察を呼ぶ夢でした💦
今日から安定期です!

りん

昨日見ました😭💦
ストーカーに遭うような夢怖くて一度起きて二度寝したら産院の検診で38度以上の高熱が出て検診受けられないみたいな😥2回目の夢は悪夢ってほどじゃないですが両方とも夢占いでストレスとでました笑笑