※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子の離乳食で卵黄1個入れるときのメニューを教えてほしいです。卵黄1個は多いかもしれないし、全部入れると食感が悪くなるかもしれないので、2つか3つのメニューに分けて混ぜた方がいいでしょうか。

7ヶ月の子の離乳食、卵黄について…

今のところ小さじ2はクリアしてます。
最終的に卵黄1個試す、とネットに書いてあったんですが、
卵黄1個って結構な量じゃないですか?!😂
おかゆに混ぜるにしても、全部入れたらなんかザラザラで食感悪くなりそうで…

いつも3品用意するので、2つか3つのメニューに分けて混ぜた方がいいんでしょうか…でも全部に卵黄入ってたら途中で飽きちゃうかな?と思ったり💦

卵黄1個入れるときのメニュー教えていただきたいです😥

コメント

私は絹豆腐とぐっちゃぐちゃに混ぜて(すみません💦笑)パサつきをなくしてご飯にかけてあんかけと共に天津飯風にしてあげました💡
大人でも結構な量ですよね😂息子はこの方法で食べてくれました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんかけ良いですね!😊
    やっぱり多いですよね😂とろみつけてなんとか食べてもらおうと思います😂

• 10月4日