コメント
きゅーちゃん
産後3-5ヶ月くらいで落ち着いてくるとは思いますが、それまで辛いですよね😭
乳腺炎になったら、痛いなんてもんじゃないのですぐに分かるはずです!ならないよう、落ち着くまでは右乳の様子に気を付けつつ、出しすぎない程度に搾乳などされてください。
きゅーちゃん
産後3-5ヶ月くらいで落ち着いてくるとは思いますが、それまで辛いですよね😭
乳腺炎になったら、痛いなんてもんじゃないのですぐに分かるはずです!ならないよう、落ち着くまでは右乳の様子に気を付けつつ、出しすぎない程度に搾乳などされてください。
「産婦人科・小児科」に関する質問
意見をお願いします。 子供が先週辺りからすこーし痰がらみの咳あり。 土日になって強くなってきたので 日曜日に小児科受診して風邪ということで 痰切りと咳止めの薬処方。 その日の夜中に38.8℃の発熱。 カロナール飲ま…
28週の妊婦です。 子供のRSウイルスがうつり、咳が止まらず夜間一睡もできなくて泣きそうです。 1日中咳が出ているのですが、夜になると回数が明らかに増えます。 眠たくて寝たいのに横になると咳が止まらなくなって、ソ…
何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか? 先ほど嘔吐2回、すごい下痢1回 顔色めちゃくちゃ悪くて唇の色はなかったです💦 そのときはまだ熱はなく。 最初吐いたときは食べすぎか?と思ったけどその後に下痢と嘔吐なの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ここあ
コメントありがとうございます🥺
そろそろ落ち着いてくる頃ですかね😭💦まだ岩のようなガヂゴヂしか経験してないので、これより先があると思うと怖過ぎます😭😭
絞りすぎないように頑張ります( ; ; )!!!
きゅーちゃん
私は5ヶ月に入るくらいまで2、3日に一回詰まってたので、マッサージしてくれる助産院をいくつか登録しておいてやばいときはすぐ行ってました😅
この時期きついですよね。。応援しています!
ここあ
2.3日に1回😱?!?!考えただけでおっぱい痛くなります😭😂
幸い、産んだ病院に母乳外来があるので、やばそうな時は駆け込みます🥺!
ありがとうございます😭♥