※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

名古屋の保活の点数、ランクついてです!来年度4月に育休から時短で復帰…

名古屋の保活の点数、ランクついてです!

来年度4月に育休から時短で復帰する予定です。
時短復帰=ランクBになると思っていたのですが、
職場の先輩や役所の方に聞いたところ
育休時点での就労の状態での採点とのことで
A3になることがわかりました。

そこで教えて欲しいのですが、
もし小規模保育園に入ることになって
3歳でまた保活が必要になったときの状態だと
時短で働いてるのでこれはランクBなりますよね😭?

小規模卒園の加点がもらえると聞いてたので
油断してましたがランクBじゃそもそも入れませんね😭

その辺のことわかる方いますか?
また役所に行って詳しくは聞くつもりです👂

コメント