※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

同居義母から玄関先で言われた言葉。次男くんにばあちゃん嫌いって言わ…

同居義母から玄関先で言われた言葉。

次男くんにばあちゃん嫌いって言われたから、ばあちゃんも○○くん嫌いって言ったら次男が怒ったと。
次男がそう言う言葉を発したのは良くなかったですが、2歳相手に本当に大人げない人。
それをいちいち出かける前に言ってくる不快な気持ちにさせてくる人。
つくづく大人げないと思ってしまう。

コメント

ママリ

それ大人気なさすぎます。

子どもの 嫌い なんて、本当の嫌いじゃないじゃないですか。その時の気分で色々言うし。それを同じように言い返したりムッとしたりするのは大人気ない大人が悪いと私は思ってます。

うちの旦那も娘の「パパ嫌い」発言にイライラしたことがありましたが、その度にその倍私が旦那に怒ってきたので、今では上手く流してます。笑 それ義母にされたらもう私の怒りはおさまらなそうです。笑

• choco31

choco31

コメントありがとうございます(^^)

本当ですよね💦
    そうなんです、子供は具体的に伝えることが出来ないからそうゆう言葉になるだけだと思うんです。

なのに言い返した、それを出かける前に言いつけにくるなんて子供なんだろうと思います。

本当大人げない人です😢

• 10月4日
なみ

そうやってどんどん嫌わればぁばになるんでしょうね😊笑