※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

ここで吐かせてください。夫が日勤なので5時に起きてお弁当を準備し、6…

朝からすみません。
ここで吐かせてください。

夫が日勤なので5時に起きてお弁当を準備し、6時半に夫を起こしました。
(いつもなら夫が7時に家を出てから子供たちが起きる時間まで私の二度寝タイム)
しかし、夫が「喉が痛い」と会社を休むと言い出したので病院行ったら?と聞いたら「行くほどではない」と。
子供達がどちらも鼻風邪を引いていたのでうつったのかもしれないです。(ろくにかまってもないのになぜうつってんだ!)※私は元気
2階で寝てなととりあえず言い、夫が2階に行ってお弁当の片付けして二度寝しようと思ってたら子供達を連れた夫がリビングへ。。
まだ寝ていた二人を起こして連れてきたそう。泣いて起きたら寝られないからだそうです。

インフルやコロナにかかったときの為に2階の子ども部屋1つを隔離の部屋として使っていて布団を置いてます。そこで寝ると思ってました…。

私の二度寝タイムは無くなり、起こされた子供たちはグズグズ…。夫は一人寝室で寝てます。。
体調悪い人をあーだこーだ言いたくないですが!!
イライラしてしまいました。。

こんな愚痴を朝からすみません。
おはようございます。今日も一日頑張りましょ😔

コメント

ままり

うわ〜。最悪ですね。
自分勝手にも程がある。
てゆーか病院行くほどじゃないなら薬でも飲んで仕事行けって思っちゃいますね。。。

  • mw

    mw

    それ!それなんです!病院行くほどじゃないなら仕事行ける!

    • 10月4日