※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、もやもやして気持ちが落ち込んでいます。明日は誕生日、、なんて…

最近、もやもやして気持ちが落ち込んでいます。
明日は誕生日、、なんてことない日ですが、何しよう
何しても落ち込む気がします。

お寿司でも買ってこようかと思ったら昨日、手巻きやっちゃったし、テイクアウトしようと思ったらお店は休みだし。特にテイクアウトしたいところもありません。
娘のお弁当用もかねて、ハンバーグでも作ろうかな💦

みなさんならなにしますか?

コメント

ココア

自分の誕生日はお料理しませーん、焼き肉食べに行ったりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーやりたくないですよね!

    • 10月4日