※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

スタジオアリスで撮影から1年経つとデータを安く買えますが、店頭でCD?…

スタジオアリスで撮影から1年経つとデータを安く買えますが、店頭でCD?を買うのと、アプリでデータをダウンロードするのでは写真の容量?データの大きさ?は変わりますか?どちらかは画質が悪い等ありますか?

写真3枚
キーホルダー裏表1つ
マグネット1つ(プレゼント分)
四つ切り写真1つ(プレゼント分)
アムバム1つ(プレゼント分)

購入しましたが、1年後にデータ買うなら今写真買わずにキーホルダーとかの安いの買って、来年データ購入してから自分でプリントすれば良かったかなー?とドケチなこと考えてしまってます。
14日受け取りですが商品の変更は難しいですよね?

長男の百日の写真も3枚買って、どこにも飾らずにしまってあるので写真はデータもらってからでも良かったかな、1枚3000円は高いなと感じてます。貧乏人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

変わらないですよ
ダウンロード期間は商品受け取りから1ヶ月間のみダウンロード可能です。

14日後ということは日曜日に撮影したばかりですか?

• はる

はる

変わらないのですね!ありがとうございます😊

9月30日撮影で10月14日以降受け取りと言われました!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影の翌日とかならまだ変更がききますが、もう3日も経っているのでもう写真作成に入っていますね💦変更はできないです💧

• 10月4日
  • はる

はる

そうなんですね💦
    仕方ないですね!

• 10月4日