※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の会社仲間でサッカーをやっているのですが、1度だけ保育園でコロナ…

旦那の会社仲間でサッカーをやっているのですが、1度だけ保育園でコロナが出てずっと保育園をお休みさせていた時期がありその時期と会社のサッカーが被ったので、毎日家で2人で過ごしていてなかなかきついからサッカーに行かず一緒に家で過ごして欲しいとお願いしたことがありました。
その他のサッカーは全て行くのを許しています。
ですが、こないだ○日にサッカーあるから行ってきていい?なんか俺中心で話が進んでてさー、何日前に言えば来れるの?って言われてて😅と言われました。
私がいつも行くのダメだと言っているようで腹が立ってしまいました。
私は1度も1人で出かけたことなんて無いのに😡
気にしすぎですかね😂?

コメント

はじめてのママリ

気持ちはよくわかります!
でも話の感じでは旦那さんというよりかは旦那さんの友達が奥さんを気にしてるって感じに聞こえました😊
私なら行ってこーい、ハーゲンダッツおみやげよろしくねーって言って終わりかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😅旦那の周りが気にしてるんですが、気にしてもらうほど行動制限してなくて…私も自由が好きなので自由にさせてるんですがそんな風に言われたら私が止めてるみたいじゃん!と思ってしまいました😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人が奥さんの意見尊重してサッカーこないとかもしかしたらそれって珍しいのかもしれないですね。
    言い方悪いですが、趣味もってる男の人は嫁が行くなって言っても行くようなひと多いなと周りを見てて思います。

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の会社が結構家族ファーストの人が多くて珍しいことじゃないと思っていたのでそんな風に言われてちょっとイラッとしてしまいました😂
    あまり気にしない方がいいですね😅
    ありがとうございます😊

• 10月4日