※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

実家に帰省したい…🥲関東住みで実家は東北です新幹線で3時間+車で1時間…

実家に帰省したい…🥲

関東住みで実家は東北です

新幹線で3時間+車で1時間の距離です

帰るなら新幹線で私と娘2人連れて…

無謀すぎる…🤣🤣🙌💦

今度幼稚園お休みの日あって4連休取れるので、そのタイミングで帰れるんじゃあ?!とか期待してしまった…

緊急事態宣言解除されたけど、会社からは県外跨ぐの引き続き避けてください〜って言われそうだな…😅

今コロナ落ち着いてるうちに帰りたいって思ってしまった…🥲😭😭💦

もし帰るなら、抗原検査キット買ってやろうかなとは考えてます…

あーでもやっぱりリスクある…🤕🤕

コメント

およよ

帰省したいのわかります😭

私は関西住み、実家は中国地方なので感染者数とか距離感とか同じかな〜と思いコメントしました🙌

電車だと4時間弱、車だと4時間半〜5時間かかります😂
子連れの帰省ハードル高いですよね😇💦

あと帰れるタイミングあったら期待しちゃうのもほんとわかります😂
今すぐにでも帰りたいです(笑)

• こてつ

こてつ

帰省したいですよね〜😭😭🙌

今コロナ落ち着いてる間に帰りたい…😭😭😭

• 10月4日
  • およよ

およよ

ほんとに!今落ち着いてますもんね😭✨
    私は11月下旬に帰省する予定です☺️🌟
    (ほんとは夏に帰省予定でしたがワクチン未接種&緊急事態宣言&感染者増で親に帰ってこないでと言われました😂)

こてつさんも両親がOKしてくれたら帰省していいと思います🙆‍♀️✨
    今年はインフル増えるって言われてますし、冬前が帰るタイミングかなと思ってます!☺️

• 10月4日
ことり

東北出身で都内在住です
去年2回、今年は夏に、そして来週か再来週ぐらいに帰る予定です
新幹線で、自分ひとりで2人連れて帰りました😁
下の子が動きたがりなのでそれは大変でしたが、1番前か1番後ろに席を取って、上の子にはタブレット預けて、たまに下の子連れてデッキに出たりして何とか乗り切りました
一応、ワクチン2回接種、検査はして帰りました!

• こてつ

こてつ

PCR検査されたんですか??

お子さんの年齢も近いですね!

結構帰ってらっしゃるんですね!!

なんだか勇気が出てきました!😂

母親には一度相談してみたいと思います!!

• 10月4日
  • ことり

ことり

落ち着いたら…とか、いつか…って言っていたら、絶対帰れないと思ったので、強行しちゃいました
    ご実家が問題なければ、わたしは帰ってもいいと思います
    実際わたしも帰ってますし😂
    感染させちゃうことも勿論問題ですが、それよりやはり、近所の目も気になりますしね

• 10月4日