※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
雑談・つぶやき

家に帰るといつも部屋着(だるんだるん)に着替えるのですが、ここ数日の…

家に帰るといつも部屋着(だるんだるん)に着替えるのですが、ここ数日の間に町内会の人が集金に来るのはわかっていたので、ここ数日は夕方までちゃんと私服で過ごして、
今日は18時40分頃「今日はもう来ないだろうな」と思い部屋着(だるんだるん)に着替えたら、5分後にピンポーンって・・・すぐに着替えられるような服も近くにはなく、部屋着(だるんだるん)で出るはめに(泣)
しかも同年代の男性。相手は気にしてないでしょうが、自分的にはこういうのけっこう落ち込みます😅5分前まで私服だったのに〜〜〜😫

コメント

ままり

部屋着に律儀にだるんだるんと毎回付けてるの笑いました😂👍
私の部屋着も死ぬほどダサいです。
もう寒くなり始めてる地域なので、フリース素材のピンクの上下に鹿の模様が散りばめられています。
肌触りが良くて愛用していますが、これをスッピンボサ髪眼鏡のおばさんが着てるのは絶望でしかありません笑

• たまま

たまま

この件ではだるんだるんが最重要ポイントだったので(笑)

上下ピンクのフリースに散りばめられてる鹿の模様!!それはもう、逆に見てみたいです😆笑

• 10月4日