※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンのフードコートでお子さんと2人でご飯は何歳からですか?月齢に合わせて食事をするのはおかしいでしょうか?

イオンのフードコートなどでお子さんと2人だけでご飯は何歳の頃からしてましてか?

離乳食をあげつつ、私もご飯軽く食べたいのですがこの月齢だとおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよ!よくしてました!自分が食べるときは赤ちゃんせんべいとか持たせて☺️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ☺️

ママリ

懐かしいです😊
私も良くしてました!
娘はベビーカーに乗せたままでベビーフードあげながら自分もご飯食べて、娘が先に食べ終わったらベビーせんべいあげたりしてました!😊
のんびりはできませんが、楽しかった記憶があります。

コマさん

離乳食開始した頃からしていましたよ💡
その前から買い物がてら私はお昼ごはん、次女はミルクなんてこともよくありました😄

はじめてのままり

してました!今は動きた盛りでベビーカーも脱走するくらいなので、二人ご飯はできません😂その頃はこめ煎餅でおとなしくしててくれたので、余裕でした✨

10ヶ月ぐらいにはしてましたよー!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですいません。
皆さん、ありがとうございます♡
今度買い物ついでにご飯食べてきたいと思います😂✨