※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いについて相談です。習い事で仲良くなり、2人目の出産で同じ園に通う友人へ、2千円の贈り物は適切でしょうか?

ママ友への出産祝い、何がいいと思いますか?
・習い事で仲良くなり、習い事以外でも遊ぶ仲
・2人目の出産
・来年からは同じ園に通う

イイネで教えてください😊

あと、お返しなしで2千円くらいのつもりなんですけど、安いですかね?💦

コメント

ゆう

ちょっとお高いベビーミルクローション
ママアンドキッズとか
アロベビー

ゆう

名前の刺繍入りのスタイ

ゆう

名前の刻印入りストローマグ
リッチェルの

倍の予算になってしまいますが、ジェラピケのベビーのブランケットとか結構喜ばれる率高いです❣️お返しなしっていうのは相手の方は了承しないんじゃないですか?🥲どんなにそう言われても親しき仲にも礼儀ありなので、、私だったらお返しいらないって言われても絶対お返しします!

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね~💦
    ただ、もう一人のママ友とこれくらいかなぁって話をしたので、金額変えるなら要相談かなー

• 10月4日

退会ユーザー

値段そのままなら1500円〜2000円くらいの泡ハンドソープとかこのご時世絶対使うのでいいかもですね👏🏻ベビーローションだと肌に合わなかったなんて場合もあるかも?なので!いいねで回答のところ、コメント失礼しました💦参考までに…☺︎

• 10月4日