※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の100日祝いを考えています。皆さんはどのようにされましたか?食事や魚の頭を考えています。参考になる写真があれば教えてください。

もうすぐ100日どうしましょう💦

もうすぐ100日になる娘がいます!
正直簡単に済ませたいなと思っていますが、皆さんはどうしましたか??
ご飯と頭ありの魚はやろうと思いますが…
皆さんの100日善の写真有れば参考にしたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

🐰

上の子は大人のご飯を食べさせる真似だけしました!😂
会席料理だったので、魚や赤飯出てきてないです!

下の子も会席料理のお弁当をテイクアウトするので、
魚とお赤飯は用意しないです!😂

minari

作るの面倒だし、近くの仕出し弁当とかやってるお店が100日のお祝い膳やってたので頼みました(義理の実家でやったので、頼んでおいてくれました)🙂

may

コロナもあるし、家で簡単にお祝いすることにしたので、お弁当屋さんで、お祝い膳みたいなのを頼んで、お膳にうつしかえただけです💦
お吸い物だけ作りました。

なつ

私の場合は、ネットでお料理注文しちゃいました😂

さく

実家でやりました!

料理は両親にお願いしました❤️ 本当にラフな感じで、鯛も塩焼きじゃなくてアクアパッツァになりました🤣笑

退院時のベビードレス着せて、皆で1口ずつ食べる真似をして写真撮って終わりって感じでした。

はじめてのママリ🔰

まとめでコメント失礼します📝

皆さんは注文したり、同じご飯を与えたりおしゃれご飯にしたり、いろんな形でされているんですね!堅苦しく考えず楽しく考えて私もやってみようと思いました⭐️
ありがとうございます😊