※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

近所のママ友から赤ちゃんを見せに来てと誘われたが、会いたくない。落ち着いたら行くと言ったが、どうしたらいいか迷っています。

あんまり好きじゃない近所のママ友に赤ちゃんが産まれて今度遊びにきてねーと言われたのですがそんなに行きたくないです😅赤ちゃんは見たいけどママ友には別に会いたくない笑 
落ち着いたら行くね!と言いましたがどうしたら良いですかね💦

コメント

さくら

私なら社交辞令で言って笑なかなか、タイミング合わない感じでってうまーく話を流します🙋‍♀️笑

はじめてママリ

近所なら、ほんのちょっとだけ…スタイやくつ下くらいのプレゼント持って、とりあえず会いに行っておきます。
一回行ったら、次は言われなさそうな…

ママリ

その方も社交辞令じゃないですか?☺️
近所ならわざわざ会いに行かなくても散歩などで会いそうですし😅

POKE

わたしもきっと遊びに来てー!と言うと思いますが、本当にきてきてー!よりは、社交辞令です笑
ママ友家に入れるのやだしなー…笑

はじめてのママリ🔰

別にどうもしなくていいと思いますよ😂💡こちらからアクション起こさずまずは静観でいいかと🤔
向こうからまた声かけられたらスタイとかさらっと渡して、この後用事があるからまた~みたいに帰ればいいと思います😊💡

社交辞令だと思うのでそこまで気にしなくて良いと思います!
私だったら向こうから家に来てと連絡が来るまでプレゼントもあげませんし行かないです🤣