※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科の先生と合わない。クチコミは良いが他の病院は評判が悪い。お腹痛いけど病院探すべき。

今行っている婦人科の先生と合わないです。なかなか自分に合う先生がいません。嫌な思いもしたから病院を変えたいけど今の婦人科が1番クチコミ良くて、他はあまり評判よくない感じです。最近お腹痛いから病院行きたいけどまた嫌な事言われるのかなと考えたら、、。
別の病院探すべきですよね?田舎だから限られています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期にお腹が張ることが多く、最初の産婦人科(車で5分)には切迫だと言われていました。
ある日腹痛で電話した際に、「すぐ来てください」と言われたので仕事を早退して病院へ行ったのですが、診察室に入るなり、「なんで来たの?お腹の張りはじっとしてるしかないんだよ。来てもらってもできることはない。とりあえず明日から二週間は仕事は休みなさい。」と言われました。
仕事を休んでいる間、『なんで来たの?』がずーっと頭から離れず、ここでは安心して産めないなと思って転院を決めました。
その後は車で20分の病院に通いましたが、モヤモヤすることがなくなり、転院して良かった!と心から思いましたよ〜🤗✨

産院は産むだけのところじゃないです。
産まれるまでの40週も、穏やかに安心して過ごすことができてこそです!
クチコミなんて人それぞれの感じ方次第だし、サクラだっている!と思ってます!笑
実際私の転院先の病院も『先生がキツい』と書かれていましたが、そのズバッと言ってくれる感じが私は好きでした💕
少しでも引っかかるところがあれば、転院した方がいいんじゃないかな?と思います😌

結局救急搬送になって大病院での帝王切開になってしまったんですけどね。笑
それでも次の子こそは、あそこの産院で産みたい!と思ってます(*´`)