※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

不妊治療で悩んでいます。成功例やモチベーション維持方法を知りたいです。理想は自然妊娠ですが、現実は厳しいです。

2人目希望で今年、採卵、移植3回以上してても全く擦りもせず。転院しても上手くいきません。
治療にかかる時間とお金、頑張っても結果が出る訳でもなく貯金が削られて心も荒んでいきます😓
不妊治療続けるか悩んでしまいます。
同じような方こんな検査や方法で上手くいきました、モチベーションをどんな風に保ってるか教えて頂きたいです。
治療やめたらぱったり自然に、、なんて理想なんですがね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日移植して6日目ですがフライングして真っ白でした。心が荒れてやけ酒しました。🍶
この努力しても実らない、どーしようもない感情をどこにぶつけようか、考えてます🥲ネットでお買い物、美味しいものを食べに行く、私のストレス発散はお金を使うことです🥲(現在専業主婦で収入ないのに。)
うちは男性不妊なので自然妊娠なんてありえない、あきらめても、ただ本当に諦めただけになります😭