コメント
maman
坐骨神経痛とかではないですか?
私も足痺れるような力の入らないような痛い感覚が時折あります😭
テニスボールとか硬いものでお尻をゴリゴリすると結構楽になります😅
maman
坐骨神経痛とかではないですか?
私も足痺れるような力の入らないような痛い感覚が時折あります😭
テニスボールとか硬いものでお尻をゴリゴリすると結構楽になります😅
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊娠後期にdダイマーの値が高いので 検査するように言われた方いませんか? 来週の初めに専門病院の予約が取れたので 行くのですが、どんな検査をするのでしょうか? またこの値が出産まで下がらないと 総合病院で産む…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき
坐骨神経痛😭
言われてみればそうかもしれません🥲
お尻押すと楽になるんですね😳
K.mamaさんは産婦人科に相談
したりされてますか?🥺
maman
相談してもなあ…と思ってマタニティOKの整体に行ったり、旦那に横向きでお尻ゴリゴリ押してもらったりもしてます😂💭
辛いですよね…産んだら楽になるとはいえ、今が辛すぎるって感じます😂
ゆき
たしかに相談したところで感
あります😫💭
ちなみにお尻って穴ら辺ですか?😂
本当に今が辛すぎて😭😭笑
もういつ産まれてもいいのに
なかなか産まれてくれません🤣
恥骨痛と股関節の痛みもあるのに
プラスで筋肉痛と痔の悪化😂
歩くのがしんどいです😂
maman
横向きになって、お尻のほっぺ?の部分を押してもらったりテニスボールでゴリゴリしてます💓
坐骨神経痛とかで調べたらこの辺って大体場所わかると思います☺️🌟
相当痛いですが、お尻ほぐれたら立つのも結構楽になります😍
35wでももうしんどいのに、38wなんて絶対辛い…😂💦
私ももうコルセット必須です😂
ゆき
ありがとうございます✨✨
調べてみます🌟
楽になるならやろうかな😭
早く産まれてくれるのが
一番手っ取り早いのに😂😂
私骨盤ベルト入院バックに
もう収納してしまいました🤣
maman
あざできるんじゃない?ぐらいゴリゴリやっちゃってます😂(笑)
もういつ生まれてもいいとなると、少しでも早く出てきてほしいですよね👶🏻💖
どこに行くにもつけてます!
引っ張り出してくるのもありかもですね💓
ゆき
そんなに強くですか!😂
そうなんですよね〜😫💭
早く生まれてほしい😂😂
外出中でも付けてる感じ
なのですね🥰
引っ張り出してきます!笑