※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
住まい

車で5分のところに引っ越す予定なのですが、おすすめの引越し会社などあ…

車で5分のところに引っ越す予定なのですが、おすすめの引越し会社などありますか?ベットなどは買い直す予定なので冷蔵庫(300Lほど)と洗濯機のみ運んでもらいたいのですがどれくらいかかるかわかる方いたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

何社か見積もりして値切っていけばいいかと思います🤗我が家はアリさんが1番安く済みました

• あーたん

あーたん

アリさんの対応どうでしたか?🥺

• 10月3日
まる

少しズレた解答かもしれませんが、正直当日来る人によるので、CMやってるような大手ならどこでもいいかなぁと思います。
私はアートとアリさんにお願いしたことありますが、どちらも問題なかったです。
あと余計なお世話かもしれませんが、どうせ頼むなら荷物全部お願いした方がいいですよ。
近いから〜と思うかもしれませんが、やっぱり業者さんがやるとかかる時間がぜんっぜん違います。
何回か業者使わずやりましたが、本当に自分でやってたのアホらしかったです😅

チム

うちもほど近くに引っ越したことあります😃
トラックレンタルして知り合い呼んで手伝ってもらって自力で冷蔵庫運びました😃

• あーたん

あーたん

冷蔵庫でおうち傷つけたりしませんでしたか?、それが不安で😭

• 10月3日
  • チム

チム

そうですよね😰
    うちは大丈夫でしたが、不安でしたらプロに頼んだ方が安心ですよね💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

車で10分、ベッド2つ、冷蔵庫、洗濯機、キッチンの収納棚を運んでもらって2万以下だった記憶があります!

• あーたん

あーたん

やすいですね!!!どこの会社かお聞きしてもいいですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかアートでした!数社に来てもらって競わせましたよ☺️

• 10月3日
  • あーたん

あーたん

冷蔵庫と洗濯機どれくらいの大きさでしたか?🥺

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機は8キロくらい、洗濯機は450リットル弱くらいです!

• 10月3日
  • あーたん

あーたん

めっちゃ安いですね?!値切ったりしました??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値切ったというか、数社に見積もりで来てもらったので勝手に安くなりました☺️

• 10月4日