※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那、使えん!昨日私がコロナワクチンの予防接種2回目を打って、今日の…

旦那、使えん!

昨日私がコロナワクチンの予防接種2回目を打って、今日の昼近くなってから38.8度まで熱が上がって、解熱剤は飲んでますが今もしんどいです。

モバイルオーダーでマック頼もうとしたんですが、旦那が使い方が分からない、決済のタイミングが難しいとかゴネて。。。
お店で慌てたり新しい事を試すのが苦手な人なので、結局クレジットカード渡して買ってきてもらう事に。

ポイント使って手出しなく買いたかったのに…😰

あと、アクエリアスと鍋焼きうどん(具材の調理が必要ない)をお願いしたのですが、スーパーには確実にあるのに旦那が自分が行きたいドラッグストアで買いたいとの事で、鍋焼きうどんが無かったらどうする?カップうどん?と選択を迫られて。

だーかーら、生麺みたいなツルっとしたうどんで火にかければすぐ食べたいからどん兵衛とかじゃなくて、鍋焼きうどんの指定なんですけど💢

冷凍うどんは?とかも聞かれて、素うどんにめんつゆと具材入れるとかがしんどいって言ってるのに。

朝から旦那がキッチンに入ってるのにお茶作ってなくて水分補給出来ないし、本当に使えない。
昼ごはんもチャーハン作るって言われたんですけど、旦那の作るチャーハンはパラパラにする為に油がギトギトで無理なので食べられない…って言ってるのに、他のは作ってくれないし。

私が寝室で寝てる間は子どもはリビングでYouTube見せてるだけで。
旦那自身は自室で趣味の釣りの動画とか勝手に見てて。

イレギュラー対応とか、相手が望む形になるように自分のこだわりを捨てて相手が欲しいものがある場所に行く思いやりとか、本当に無いんでやばいです。

息子が発達障害なんですが、旦那にも片鱗が見えてこういうしんどい時が辛い。
こっちが頭が回ってない、身体がしんどい時にあれも嫌だこれも嫌だと言われて、こっちが動かなきゃいけないの本当に辛いー!

コメント

旦那さん頑張ってるんですが空回り!みたいな感じなんですかね😂💦

ご体調はいかがですか?😭

私の旦那はワクチン2日目の超絶辛い日を想定して有給までもらっていたのに、まさかの当日にぎっくり腰になりました😶

みやびさんのご主人に非にならないほど使えなかったですよ(笑)