※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今日、美容院でロングからボブにイメチェンしました!インスタでなりたい…

今日、美容院でロングからボブにイメチェンしました!

インスタでなりたい髪型を調べに調べて今日楽しみにして行ったのですが、自分のイメージとはかけ離れたボブになりました😣

しかも、なんか仕上がりが後ろの襟足のところガタガタだし😭😭

もうショックでショックで😣


インスタでは、かなり上手い美容師さんが切ってるから同じような仕上がりを求めたらダメですよね💦

でもガタガタは技術不足ですよね!😥

明日仕事行きたくないです😭😭

コメント

deleted user

初めて行く美容院だったんですか??
ガタガタに切られて、その足で別の美容院行ったことあります😅

ボブだと結ぶのも難しそうだし困りましたね😭

  • ママリ

    ママリ

    3回目だったのですが、指名するのに半年ぶりでマスクもしてたから写真だけではなかなか誰か分からず、違う人を指名してました😂
    前してもらった人は辞めてたみたいです。
    通りで写真ないわけですね😂

    くくれないし左右差あるし本当ショックです😭

    • 10月3日