※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話になります。便を出すために子ども用の浣腸があるので使いました…

汚い話になります。
便を出すために子ども用の浣腸があるので使いました。便意を待っている間、睡魔に負けてしまい寝てしまい起きた時に浣腸をしたことを思い出し便意無しでトイレに行きましたが水が汚れるだけで終わりました。
以前も便秘になりそうな時に子ども用の浣腸を使っていましたが必ず便意がありました。
今回、浣腸を使っている時に子どもに呼ばれて焦ってしまい上手くスーッと入らず何度か壁に当たっていたので壁に貫通したのか、普通に便意がこなかっただけか心配になりました。
その後、自分用の座薬を使いましたが血便や腹痛とかはありませんでした。

コメント

☺︎

直腸貫通したら激痛で今ここに書き込むことはできない状態になるので、上手く入らなかっただけだと思います😊子供用だと大人には量が少ないので、あまり効果的じゃないかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えればそうですよね💦安心しました。
    子どもが便秘なので常備していたので使っていましたが、これから大人用にしようと思います!
    ありがとうございます!!

• 10月3日