※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lion
妊活

排卵日が近いのに妊娠できない理由が気になる。病院で相談した方がいいでしょう。

またリセット。
2人目なかなかできないなぁ…。
今日生理ってことは、排卵日は18日ごろ。
17.18.19でタイミングとっているのに。ドンピシャなはずなのに。なんで?病院いこうかな。

コメント

私も明日くらいに生理がきそうです😭
2人目欲しい仲間です☺️

• lion

lion

2人目いつきてくれるか…待ち遠しいですよね💦

• 10月3日
せーくんママ

私もそれぐらいが排卵日予定です😣
そして、昨日から生理来そうな感じがしてます😅
おそらく明日から始まるかと🥲

私も2人目なかなかで、病院も行かないとかな〜と思ってるところです🥲

• lion

lion

1人目も同い年ですね♡
    ほんと、いつになったら2人目きてくれるんだー💦ってずっと思ってます、、、。

今日やっと病院行ってきました!

• 10月4日
みーたん

わたしもです。
年齢的に早めに欲しくて…
でもなかなかなんですよね😭
1人目も治療で授かったから、2人目も治療しないとかなー…なんて思う日々です。
2人目ていつくらいから病院通っていいんですかね?

• lion

lion

同じですね!
    1人目も病院に通われてたんですね。早めに病院通ったほうがいい!とわかっていても、なんとなく行っていませんでした💦今日ようやく行ってきます!!

• 10月4日
でこ👀

同じです😭!
私も逆算するとタイミングドンピシャなのに…って毎月のように思ってます😭
排卵してないのかなって不安になります😔
そろそろ病気行ってみようって旦那に相談してみたところでした🥺
頑張りましょう😭✊

• lion

lion

ほんとに毎月タイミングバッチリなのになぜ⁉️っておもいますよね。
    基礎体温つけていますか?
    1人目がわりとすんなりだったので、2人目は全然できず、???って感じです。
    今日病院行ってきます!

• 10月4日
  • でこ👀

でこ👀

基礎体温は夜中よく目が覚めてしまったりで全然当てにならなくて、ストレスにもなるのでやめてしまいました😭
    lionさんは付けていますか?
    うちも1人目は特に妊活するぞ!と意気込んだりする前に授かることができてギャップに戸惑います😔

病院はどのタイミングで行かれましたか?
    行きたいと話し合ったものの、いつぐらいに行けばいいんだろうと悩んでいます💦

• 10月5日
  • lion

lion

私は3ヶ月前くらいからつけ始めました。データ化するのが割と好きなので今は続けています。それでも妊娠しないので、なんだろう…とは思っていますが💦
    病院は7周期くらいダメでようやく行き始めました。結果、ここから採血やら検査やら…になるのでもっと早く行っておいても良かったなという印象です💦はじめの一歩って勇気いりますよね!

• 10月6日
  • でこ👀

でこ👀

長く続けていらっしゃって尊敬です😭✨
    そうだったんですね😣
    そして結構やることも多そうですね…うちも1年ちょっと経つので。いざ行き始めたら遅かったかなと思ってしまいそう💦私も勇気を出して病院行ってみます!!
    生理終わってすぐ行った感じですか?
    次々質問してしまいすみません🥺💦

• 10月6日
  • lion

lion

今は排卵日のタイミングバッチリ!と思ってもなかなかできず、病院頼み!という感じです💦
    私はリセットしてクソー!という気持ちのまますぐ行ったので、生理二日目でした。なのでなんの検査もできなかったんですが、次回の見通し等立てられたので良かったです!次は排卵日少し前に行く予定です😀

• 10月7日
  • でこ👀

でこ👀

これからうまくいくといいですね🥺
    なるほどです!参考にさせていただきます😳✨

リセット本当メンタルしんどいですよね…
    私もリセットの気配がして来てて、娘さん同い年で勝手に励まされてます😭💓
    お互い授かれるよう祈ってます👶
    頑張りましょう😭!!

• 10月7日