※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが8キロになり、ベビーカーを購入したいです。オススメのベビーカーとポイントを教えてください。

4ヶ月のママです。

息子も8キロ近くになってきており、
ベビーカーを購入したいと思っています。

オススメのベビーカーあれば教えてください。
できれば、こういうところがいいよというのも教えて下さると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ライフスタイルにもよるけど、走行性とベビーカーの重量って=しないのでどちらを取るか…ってのは大きいかもです。
うちは走行性と安定感重視して上の子の時はエアバギー買いました😊
とにかくスイスイ進むのが良いです。
片手でラクラク。
ただ、9.5キロと重いのでもう少し軽くて対面になったら嬉しいなと下の子はサイベックスのイージーエスツイスト買いました。
こちらも走行性はそこそこ、片手で畳めて三つ折りコンパクトなので軽に積んでもスッキリです🙆‍♀️

自分の住近況や周辺の道路事情が大きいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ車移動でイオンなどの広いところや公園などでしか使わない(スーパーとかは抱っこ紐orスーパーの子ども乗せるのを使用)ので、ベビーカー自体の重さは気にせず、大きくなっても広々乗れるワイドタイプの物にしました😌!
あと、完ミなので荷物がたくさん乗るものですね!!✨