※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
家族・旦那

もう臨月でいつ生まれてもおかしくないのに、旦那の女遊びが発覚。大げ…

もう臨月でいつ生まれてもおかしくないのに、旦那の女遊びが発覚。大げんか。もうしない繰り返さないとずっと謝ってくるけどもうこれ結婚してから4回目ぐらい。離婚したいけど踏み出せない。世間体も気になる。子どももかわいそう。どうしたらいいんだろう。もどかしい気持ちでいっぱい。涙が止まらない

コメント

まろん

4回目はキツいですね😅
もうやらないは、さすがに信用できない💦
携帯やお金を完全に管理して、再発を防ぐとかですかね💦

• HIKARI

HIKARI

それが携帯を私が勝手に見て発覚したことです。お金がなくても女遊びはできるし…携帯もちょこちょこ寝てる間に見ようと思っても旦那はこれから警戒していろいろ消したりするだろうし…もう最悪です

• 10月3日
ママ🫧🤍

ありえないです🔥
誰の子どもを十月十日必死に育てできてると思ってんだ👹と人様の旦那様ですが殴ってやりたいです👊
4回目となると信用一切なくしますね。旦那様が離婚したくないと言うなら私ならお金を渡さないのはもちろん、パンツをブリーフに変えて下の毛剃ります。
もちろん自分の両親と義両親にも自分で報告させます。

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓精神的にしんどいと思います💦でもどんな状況であれ赤ちゃんは可愛いに違いありません!!安産であることをお祈りしています🥰

はじめてのママリ🔰

4回もしてたらきっと死ぬまで続けそうな感じですよね
もう期待せずに子供育てるためだけのATMとおもって
ご自身も仕事されてある程度自信つけたら捨ててやったらいいんですよ

ちせ

子供が可哀想なんてこと、無いと思います。
我慢して離婚せず一緒にいても泣いているお母さんを見てる方が子供は辛いと思います😢
お母さんが大好きだし、お母さんの笑顔が大好きだと思います😌💓

bam

女癖は死ぬまで治らないですよね🥲
どんだけ相手が傷つくのか、辛いのかどうしたらわかってもらえるんですかね😭😭
私自身女癖悪いクソ旦那に何度も泣かされてきました。
離婚したくない、いや、まさか自分が離婚なんてと踏み切れなかったです。
ただ、極論ですが、女遊びを黙認して許すか、離婚するかって考えた時、この人といたらずっと苦しくて悲しくて泣いていないといけないと思って、離婚に踏み切りました!!
うちは何の対策も意味がなかったですが、産まれてくる子の為にも気持ちがあるうちに改心してほしいですねぇ。

A*M

離婚は子どもが可哀想って言葉は離婚しないのを子どものせいにしてるように思えてしまいます。
子どものために離婚しないは、言い方を変えたら子どものせいで離婚できないになってしまいますよね。

4回目となるともう信用も何も出来ないです。
自分がどうしたいのかしっかり考えて自分のために生きてくださいね。
子どもを愛する気持ちがあれば自分のために、が子どもの人生のためにもなってきます。

これから寒くなります😣💦
お身体ご自愛くださいね。