※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

幼稚園のキャンセル待ち3番目で入れる可能性はありますか?入れた方は何番目で、いつ連絡が来たか知りたいです。

幼稚園のキャンセル待ち3番目なら入れそうですか😭?

来年年少さんで定員70人の幼稚園の抽選に落ちてしまってキャンセル待ちは3番手と中々良い番号引けたと思いました。
幼稚園側から毎年キャンセルは結構出るとの事で
主人と相談して、人の出入りの多い地域だし大丈夫だろうと言うことで第2希望の幼稚園の願書提出には行かず
第1希望1本でいく事にしました。
…が、今更入れるのかドキドキソワソワしてます(笑)

キャンセル待ちでも入れた方は何番目でしたか?
いつ頃キャンセル待ちの連絡きましたか?

コメント

りんご

田舎の方で人気の園ですが、転勤で3月末に電話をしたところ年少のみ2枠転出であいたという事ですギリギリ入れました。本当に園によりますよね。