※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの入院付き添いの服装やメイクについて教えてください。12月に遠…

子どもの入院付き添いの服装やメイクについて教えてください。12月に遠方のこども病院で1週間入院します。ずっと付き添いのママたちは日中はどんな感じの服装で過ごしているのでしょうか?カジュアルなベージュのスウェットに黒のフレアパンツとかにしようかと思ってるのですが、医師と話したり院内のコンビニへ行ったりするのにラフすぎますかね?💦メイクもどうせマスクだし眉だけ描こうとしてるのですが、みなさんちゃんとメイクしてるんでしょうか?

コメント

私はずーっとスッピンマスクで、スウェットやTシャツなどの格好でした!
コロナもあり全部屋完全個室なので、1週間居ましたが他の親御さんとは1度も会わなかったですが、売店や検査に行く際は他の患者さんと会いました💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 10月3日
✩ぐみちゃん✩

私も上の方と同じく個室で、ずっとすっぴんマスクでした☺️医師、看護師から色々聞いたり、売店にも行きましたが、眉すら描きませんでした😂💦
ラフな格好で、スウェットのロングワンピースにロングパンツがパジャマぽくなくてラクでした😌
他のママさんもそんな感じだったと思います💡

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    スウェットのロングワンピースいいですね✨持って行こうと思います😊

• 10月3日