※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はアンパンマンよりもバイキンメカ系が好きで、アンパンマン歴は長いがウルトラマンや仮面ライダーにはあまり興味がないようです。皆さんはアンパンマンを卒業されましたか?

まだアンパンマン大好きな息子です。
アンパンマンというよりは、バイキンマンとかダダンダンなどのバイキンメカ系が大好きです!
思ってた以上にアンパンマン好き歴が長いです(笑)
ウルトラマンとか仮面ライダーも存在は知ってますが、あまり興味はないみたいで🤣
みなさんは、もうすでにアンパンマン卒業されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年でまだアンパンマン好きです!
私的に一歳までかなと思ってましたが、誕生日プレゼント何が欲しい?と聞くと、アンパンマンのおもちゃと答えるので、まだ好きなの?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマンのオモチャよく欲しがります😂
    そして家での遊びはいつもバイキンマンとアンパンマンの戦いごっこしてます(笑)

• 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男未だに下の子達と見てますよ😂
ウルトラマンに興味持ったのは年長になってからです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    うちの子はバルタン星人だけはなぜか好きみたいです(笑)

• 10月3日
おのママ

上の子が、一歳の時にアンパンマンミュージアムに行って、その時は場所見知りで本人はあまり楽しめなかったのですが、今年の夏に下の子も連れて行った時にめっちゃ喜んでました😆
アンパンマンの言葉図鑑も好きで、よく遊んでます^ ^
たまに、アンパンマンの服着たいと言う時もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマンの服、保育園とかによく着て行ってます😂

• 10月3日

年少クラスはまだまだアンパンマン大人気ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    いつか来るアンパンマン卒業はそれはそれで寂しくなりそうです(笑)

• 10月3日