※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももの助
雑談・つぶやき

呟きたいです。現40週4日目予定日超過中の経産婦です。全然生まれる気配…

呟きたいです。

現40週4日目予定日超過中の経産婦です。
全然生まれる気配がありません…。

超過検診(?)でもまだ子宮口が硬いと言われました。
お腹も全然下がってきてくれません。と言うか赤ちゃんが大きくて下がる事が出来ないのはでは?、と思ってます。

NST(?)では全然問題もなく胎動もあるし心音も元気。

エコーでも羊水はきっちり沢山有りますね。と言われ…。


お腹の張りも有りますし、歩く度に股がツーンとし痛くて動けなくなるのに…子宮口は開かない。

じゃあこの痛みはなんなんだわろう…。


また、3日後の41週目をメドに院長先生に見てもらおう。
と担当の先生に言われて、とても不安です。

上の子の時はお腹の中に居ても成長せず低体重児だった為
計画出産でした。
バルーンと促進剤を使い出産しました。

今回は順調ですし、なんも問題は無いはずなのに…。

私より後の方たちでさえ子宮口が2…3cm空いてるから1週間後には産まれるかもね〜とか結構聞こえて来てとても憂鬱になります。


私だけ…。

回数券も次の検診で無くなると思いますし…
最後の検診までに生まれなければ3日に1回の検診でエコー.内診.心音をやるので更にお金が掛かるし…。

もう大きな病院で産むのは懲り懲りで産婦人科で産みたい…。

毎日、義母、母からの産まれないのコールで気が狂いそうです。
産まれたら連絡すると言ってるのにも関わらずなんかしらの手を使い連絡が来るし

旦那が気を使ってくれて義母にそっとしといてあげてって言っただけで、じゃあ、私は関わらないようにします。とか。

なんで1か100しかないんだろうと。

とりあえず…ストレスが酷い(´;ω;`)
早く陣痛が来て欲しいし、赤ちゃんに会いたい…。
普通の出産がしたいです。

コメント