※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

2歳半の子供が外食中に奇声をあげて店員に注意された。これは普通のことか心配か。

2歳半の奇声についてです。
お友達家族とファミレスに行ったのですが、食べ終わって、久しぶりのジュースが嬉しくてテンションが上がり、キャー!!と何度も奇声をあげました。
3歳前のお友達も2回ぐらい奇声をあげましたが怒られてやめたのに対し、うちの子は怒っても口を覆っても何度も奇声を発し、しまいには店員さんが来る始末🙏💦急いで店を出ました。

毎週外食していますがいつも割と大人しく食べてくれるので、こんなこと初めてでびっくりしました😵
2歳半だとこういうことってあるのでしょうか?
これからの外食が怖くなっちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなかったです😅💦

• ゆう

ゆう

そうなのですね😵💦
    コメントありがとうございます!

• 10月3日
ありんこ

うちも奇声あげますよ(笑)
注意しても口をシーって塞いでも
離せばまた奇声あげます😅

• ゆう

ゆう

えぇ!!安心しました😮‍💨💓
    ほんとそんな感じです😳こっちの反応見て喜んでまた奇声あげて…の繰り返しで、場所が場所だけに無視する訳にもいかず💦焦っちゃいました💦

• 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お友達が一緒でテンション上がっちゃったんですね😆大丈夫ですよ🙆‍♀️よくいます😂

• ゆう

ゆう

そうなんです🥺大親友でいつもテンションが上がるんです!
    安心しました😮‍💨💓
    奇声ブームみたいにならなきゃいいんですが💧

• 10月3日
はじめてのママリ

お友達と一緒&ジュースでテンション爆上がりしちゃったのですね😂
周りに迷惑と考えて店を出られるママさん偉いです!

• ゆう

ゆう

そうみたいです🥺お友達と奇声のあげ合いをして、それから息子だけ何度も奇声をあげていました💦
    周りにも見られて恥ずかしいし、焦って逃げるように出ちゃいました🏃‍♂️😖

• 10月3日