※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日子授け神社へ行きました。雨が降り出しましたが、境内に大きな木があり濡れずに済みました。雨の意味はどうでしょうか?

昨日子授け神社へお参りに行きました!
娘の妊娠前、その前に流産してしまった子の時も、そこへお参りに行っていました。
自宅からは3時間かかります😅

昨日着く直前からザーザー雨が降り出し(笑)
雨の予報なかったのにーーー
境内は大きな木があったので、そこまで濡れることはなかったけど😂早歩きで行ってきました💦

いい意味に取るか(雨降って地固まる的な)?
どーなんでしょう😅💦

コメント

ママリ

良い意味に捉えて良いと思います😊
何かで見ましたが、神社のお参りの際、雨は縁起が良いようなことが書いてあるのを見たことがあります💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナナさんのコメントを見て調べたら、本当にそのように書いてありました😆💓
    ありがとうございました🥰

    • 10月3日