※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

今日、近くのちょっとした遊園地に遊びに行きました。旦那は昨日飲み会…

今日、近くのちょっとした遊園地に遊びに行きました。
旦那は昨日飲み会に行ってたので眠かったと思いますが、一緒に行くと言ったので4人で行きました。

やっぱり寝不足だったのと暑さで1番に帰りたがったのは旦那でした。
私もまぁいいやと思って帰ろうとしましたが、子どもたちも疲れたのか喧嘩になりました(ペットボトルのジュースをどっちが持つだとか、どっちが飲むだとか)

旦那はスタスタと先に歩いていきました。(これめっちゃよくあります)

で、私はもういいから帰るよ!とちょっとイライラしながら2人をなだめて帰ろうとしていました。そこに、マスコットキャラクターが来て、上の子が行きたがったので、それで気がおさまって帰れるなら。と思い、ちょっと触れ合わせました。その間も下の子はグズグズ言い、私も もーーって感じでいました。

上の子の気がすみ、なんとか帰ろうとしてくれて出口に向かっていったら旦那がベンチに座ってました。

私がそこに行ったら、お尻をパーンと叩いてきました。旦那は冗談のつもりだし、ふざけてよくあることですが、めっちゃ痛くて人も周りにいるし、かなりムカつきました。

なんで私叩かれたの?って本気モードで話したら、そこで急に旦那も本気モードになってきやがって、
早く帰ろうって言ったのに全然来ないから
って言ってきました。

ふざけて叩いたくせに。

帰ろうとしてたわ。2人が喧嘩したりしてやっと連れてきたのになんで怒られないといけないの!?

って言ったら、マスコットと遊んでたやん。って。
その間の私の表情とか下の子がどうなってたとかお前見えてないだろってめっちゃ怒鳴り散らしたかったけどグッと堪えました。

帰りに2人が歩けないとかぐずってると、
だから早く帰ろうって言ったのに。とか言ってくるし。
早く帰れなかったからぐずってるんじゃなくて、さっきからぐずってたから帰りが遅くなったんですけど。むかつく。

旦那が一人で先に行くって、買い物でもお出かけでもかなり頻繁にあります。

慣れっこでなんとも思わないですが、今回は本気でイラつきました。

コメント