※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルで計画ではない無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

永井マザーズホスピタルで計画ではない無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

しました(^^)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1人目は自然分娩だったのですが、2人目は無痛分娩にしようかなと悩んでいます。
    計画無痛分娩の方はたくさんいらっしゃるのですが、計画ではない方のお話を聞いたことがあまりないので、質問させていただきました。

陣痛が来て、子宮口が3cmとか開いてからの麻酔になる感じでしょうか?
    感想などありましたら教えていただきたいです。

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😊
    子宮口3センチ以上からの麻酔です。かなり落ち着いてお産できたのでよかったです!
    予定日をすぎ

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日をすぎそうになったら、けいか

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もごめんなさい😭😭
    携帯の誤作動で途中で送ってしまいました💦
    予定日を過ぎそうな感じがあれば、予定日の一週間後で計画組まれます!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます✨
    コロナ禍で立会いも出来ない中、一人であの陣痛に耐えられるのか恐怖があるので💦💦
    注射が苦手で麻酔が怖い気持ちもありますが😅
    検討したいと思います✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔全く痛くないですよ😊
    頑張ってください🌿

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

計画無痛予定でしたが、陣痛が先に来てしまいました💦

子宮口3センチ以上で入院できたのですが、、、午前5時入院が決まり、9時ごろ麻酔処置しますね!と言われて、そこまで時計と睨み合いながら我慢していたのですが、、、💦
ちょっと遅れます!とナースコールで伝えられてから1時間以上放置されて、麻酔してもらえたのが結局お昼ごろでした💦

普通に痛すぎて吐き気もして😭

麻酔してからは天国でした😇

でもその後、麻酔のせいで陣痛が遠のき、促進剤を打つも夕方で促進剤も麻酔も止められて😭病室まで歩かされて夕飯食べてね〜なんて言われたのです😭
麻酔止めたせいで陣痛がかなり酷くなり、痛すぎて今度は本当に吐き、床で倒れてたら夕飯運んできた方に助けられました😂

そこから麻酔でまた天国😇
明け方4時に産まれました〜

ということで、計画の方がちゃんと麻酔ずっとしてもらえて痛くないのでは?と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    麻酔がある!と思ってる分、麻酔なしの状態が余計に辛そうです💦💦
    放置は1番勘弁してほしいですよね💦💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月11日