※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

私だけが悪いですか?今日私は朝イチ病院があったので、旦那に子供の獅子…

私だけが悪いですか?

今日私は朝イチ病院があったので、旦那に子供の獅子祭りのはんてんを取りに行くのを頼みました。今年から公民館じゃなくて近所の神社になりました。
神社名言っても分からないと思い、指さしながら、あっちちあるブランコと滑り台のある小さい神社だよと伝えました。旦那も何度も行ってます。
そしたらだいぶ遠くの前に獅子祭りの時にご祈祷に使ったブランコも滑り台もない、大きい神社と勘違いしてそっちに行きそうになった。とLINEが来ました。とりあえず謝りましたが、納得できず家に帰ると、俺は祭りで神社と言えばもうあっちの神社と思ってその後話聞いてなかったと言うのです。しかも若干イラッとしながら。
あーやっぱりこの人いつも私の話聞いてないんだと思いました。
私からしたらこっち見てちゃんと話聞けよ!って思い言いましたが、謝ったのは私だけです。
それが悔しいけどしっかり説明しなかった私も悪いんだろうし、今更言いにくいです。
けど謝って欲しい!腹立つ😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対に謝ってない展開です🤣
旦那しか悪くないです。笑

ま、でも終わった事は腹立つけど掘り返さず波風立出ない方が平和です。
次からはラインでも〇〇の近くこブランコと滑り台がある〇〇という神社ね。よろしく。って念押ししとくといいかもしれないですね、
それでも聞かない人は間違うと思いますが💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    一応、それちゃんと、私話聞いてないんじゃん!聞いてよ!
    とは言ったので、まだいいですけどね。
    でもモヤモヤしています😓

家の中をいろいろ整理してくれてありがたいのに、やりすぎで、ありがた迷惑とすら思ってしまいます🥲

• 10月3日
たろママ

コアラ-5kgさん優しいですね🥺
ちゃんと説明していて、聞いてないのご主人なのに謝れるなんて💦
私なら聞いてなかったのお前だよ!って謝らないです😂笑

私の主人も同じで、勝手にこうだろって決めつけて全然話聞いてないことあります😭
そして後から聞いてない!って怒られるんですよねー🤷‍♀️
この前それで、勝手に決めつけ話聞いてなかったのそっちやん!ってキレました😂
そして同じく私の主人も謝りません😑
腹立ちますよねー!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!

一応聞いてなかったんじゃん!ちゃんと話聞いてよ!とは言えたのでまだいいんですが、その時謝らせればよかったと後悔しています😅

共感してもらえてありがたいです😊私だけじゃないと思うと安心しました。何とか胸のうちにおさめます。

• 10月3日