※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

子供が可愛く食事中に眠くなるので公園で遊ばせて昼ご飯を食べさせている。

子供がご飯食べてる最中に眠くなって頭カックンカックンさせながらも、食べてる姿ってめちゃくちゃ可愛くないですか🤣🤣

それが見たいがために休日の午前中に公園へ行ってたくさん遊ばせて昼ご飯を食べさせて毎回眠くなりながら食べてます😅

文章で書くと酷い親ですね・・・笑

コメント

もも

分かります~😂!
半分寝てるのに、口がちゃんと動いてておかしくて笑っちゃいます🤭💦
時々、はっ!と起きて、またうとうとしてるのがたまらないです😍
もう眠いから終わりにしようか?と言うと、目を開けてまだ食べたい!と抗議されます🤣

• お地蔵さん

お地蔵さん

始まると動画撮りたくなりますよね!笑
    うちも食い意地はってて食器下げようとすると目をはっとさせてむさぼり食べてます😅😅

• 10月3日
  • もも

もも

動画撮って何回も見返しちゃいます😍笑
    もう目を閉じて動かないのに、なぜか片付ける雰囲気を察知しますよね🤣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私もその姿早く見たいんですが
眠くなればご飯も嫌ああああ!!!となって抱っこ求めてきます😭
絶対可愛いですよね♥️♥️

• お地蔵さん

お地蔵さん

可愛いですね〜♡
    食い意地がはってくると
    眠気<食欲になるんですね!笑

• 10月3日