※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市の小倉でおすすめの産婦人科を教えてください。

はじめまして😌初の妊娠で現在7週目になります👶💗
福岡県の北九州市の小倉に住んでるものです🍀
地元ではないため土地勘がないので、おすすめの産婦人科教えてください😌🎶

コメント

私は小倉北区の大手町病院に通ってます☺️
総合病院なので個人病院みたいにお祝い膳とかは無いですが、健診時の待ち時間短いし、出産時の休日料金や夜間料金かからないので基本的には手だしなく出産できるらしいです。
私は無痛分娩が3万円で出来るというところに惹かれてこの病院にしました✨
あと私はギリギリ間に合わないのですが、3月から新しい建物に変わるので今7wなら入院中は綺麗な部屋で過ごせると思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    初めてで何もわからないので、詳しくありがとうございます🥺

• 10月5日
たなぼた

小倉といえば濱口産婦人科ですね!少し前に立て直してます!結構人気だと思います。

はじめてのママリ🔰

先月濱口で産みました。
人気だから検診時待ち時間は2時間はありました( ノД`)
助産師サンは合う人もいれば合わない人も正直いましたが、病棟にいる助産師サンは優しい方で話しやすい方ばかりでした。食事は美味しかったです。量も結構あり満たされました(*¯ω¯*)笑

mimore〻

私は足立クリニックでしたが最近濱口に行く人が多いですよね^^