※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに予防接種を受けさせる方、親も受けるべきですか?保育園児は予約済みですが、親も受けるか迷っています。

お子さんにインフルエンザの予防接種を受けさせる方、ママやパパも受けますか?保育園に行っているので子どもは予約したのですが親も予約可能みたいでどうしようかと思っています。

コメント

あくるの

受けるつもりですが、コロナワクチン打ってる最中なのでそれ打ち終わってからの予約でインフルワクチンが残ってる可能性少ないかもなと思ってます😭

あひるまま

私は、仕事柄強制なのでします💦主人はしません💦

🧸。*°

うちは家族みんな接種します💉
私は医療職だし、誰がダウンしても家事が大変になるし😭
幸いコロナのワクチンも終わってから2週間以上たってるので´`*🤍

はじめてのママリ🔰

毎年親も子供も打ってます💉

つ

今病院できいたら、今年は去年の事がありインフルエンザワクチン十分にあるらしいです。なのでコロナ予防接種優先で打ってからインフルエンザ予防接種でも在庫大丈夫そうなのと、今年もインフルは流行り弱そう予測らしいです。コロナは冬にまたくるだろうけどだからコロナ予防接種先に終わらしちゃいなって言ってました。
私はコロナ予防接種最中なので終わり次第にしました。
子供は予約しました。

はじめてのママリ🔰

親は打たないです🙋‍♀️