※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの服はUNIQLOのボディースーツとカバーオールで大丈夫ですか?長袖のボディースーツがいいですか?半袖のものはありますが…

年末に出産予定です。

そろそろ赤ちゃんの服を用意しようと思っています。
上の子は夏生まれだったので正直お下がりにできるのはほとんどないなぁと思っています😖

しばらくは部屋の中ばかりで過ごすと思うので、UNIQLOのボディースーツとカバーオールでいけますかね❓

ボディースーツは長袖がいいですよね❓
半袖なら上の子の時に着てたのが数着あるんですけど…😅

コメント

ぽん

年始に出産予定です。

私もUNIQLOのボディスーツとカバーオールでと、思ってます。

長袖と半袖と両方用意しようと思ってます~。

前ににたような質問したら、部屋暖めて半袖って意見も結構ありましたよ。
私は、上の子の送り迎えとかで、早くから外に出るので長袖も買う予定です。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

私も上の子の送り迎えなので早くから出る可能性あるので両方用意することにします👍🏻

• 10月3日
あるつ

部屋の中が暖房きいていて暖かいのなら半袖でもいいと思いますが、寒いなら長袖ですかね。。。そして室内ならボディースーツとか肌着ばかりでした(笑)

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

冬でも肌着だけで過ごせるんですね😅
    赤ちゃんは暑がりとも聞くので難しいですよね💧

• 10月3日
  • あるつ

あるつ

部屋の中が暖かいのなら肌着ですごさせてました!オムツ替えも楽ですし(笑)

新生児のうちは寝返りも出来ないですし、お布団被せてたら意外と暑いかな?と。赤ちゃんが汗かくようなら薄手に調整とかで良いかと思いますよ☺️

• 10月3日