※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那にイラつく💢トイレの蓋は閉めてから流せって何回言ったらわかるんだ…

旦那にイラつく💢
トイレの蓋は閉めてから流せって何回言ったらわかるんだよー😡😡菌が飛ぶだろ😡😡言われたこともできずに小学生以下かおまえは❗️💢トイレ掃除1回もしたことないくせに💢おまえが一番トイレ汚してるんだよ💢
朝からこんなことでプチ喧嘩…やんなる

コメント

ママリ🔰

わかります😡😡
朝からトイレの芯を捨てろよ‼️から一日が始まりイライラしてます😡何回言わせんだよ!って感じです
自分でトイレ掃除しとけと思います😡絶対やりませんが…

• たまご

たまご

わかってもらえて嬉しいです😆❣️本当それですよね❗️芯うちも捨てずに置いてあります😡トイレットペーパーなくなったらなくなったよー…自分で補充しろや💢💢て感じです❗️❗️
    ウォシュレットわたしは使わないので、使うの旦那だけなんですが、水飛び散ってるのに拭かない(←次使う人が汚くて不快なのかわらない?💢)し、すね毛は落ちてるし💢たまには掃除しろっ💢💢ですよね😡

• 10月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません下に書いてしまいました💧

• 10月3日
ママリ🔰

どこの旦那もこんなもんなんですかね😂
トイレットペーパーの芯を自分で捨てるまでほっておいたらボーリング場みたいになったので流石に我慢できず捨てました(笑)
もう言うのも疲れるから言わせんな!って感じですね😡

• たまご

たまご

自ら掃除するような神な旦那はかなりレアですよね😩
    ボーリング場⁉️😂ピンじゃないんだよ…そこまで溜めて自分じゃ捨てないってすごい神経ですよね😡
    愚痴りつつ自分でやるしかないですかね…😩

• 10月3日

わかります😇わたしは座ってやって欲しいなと掃除のたびに思ってます😇

• たまご

たまご

うちも結婚するまでは立ちションでしたが、結婚したら掃除しないなら座ってもらうよう約束して、立ちションじゃなくなりました❗️
    掃除しないならせめて座ってやれですよね😡😡

• 10月3日