※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

女の子にプリキュアを見せていないが、アンパンマンやEテレ、しまじろうで十分楽しんでいる。プリキュアを見せるべきか悩んでいる。

女の子でプリキュア全然みせてないよ〜今後も見せないよ〜という方いますか?😂

長女がいまだにアンパンマンが好きで、あとはEテレとかしまじろうで足りている感じで、あえて見せたほうがいいのか悩んでます笑

コメント

ぱんまん。

最近プリキュア見せ始めたのですが今は人魚がいるので一度見せただけでプリキュア大好きになりました😂(アリエルが好きなのでアリエルと重なるみたいです😂)

同じくアンパンマン、しまじろう、Eテレにもお世話になってます☺️

もも

私は見せない派です
たまたま見かけたら可愛いねーって言ってますが
スルーです(笑)
うちも、しまじろうとかディズニー派ですよ
プリキュアってすぐに新しくなるのでグッズを欲しがられると困ります😭

ちゃーちゃん。

長女の時プリキュアにハマって、新しいおもちゃが出る度に欲しがってたので二女には見せたくないです!笑
教えた事もなかったけど、保育園でお友達から教えてもらったみたいで、プリキュアの事は知ってます🤔💦
けど恐らくテレビで見られるとは思っていません😂