※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

明日子供が具合悪くて出勤できなそうです。日曜で上司もお休みで電話迷います💦交代も考慮し、昼間の早い時間に連絡したいです。LINEか電話か、どちらが適切でしょうか?

明日子供が具合悪くて出勤できなそうです。お休みいただく場合、いつもなら電話していますが、今日は日曜で上司もお休みで昼間に電話するのは迷惑かなと思い迷います💦でも交代とかもしないといけないので昼間の早い時間に連絡はしたいです。LINEでは失礼でしょうか?それとも昼間でも電話の方が宜しいですかね?

コメント

🐒

私だったら昼間に電話しときます😭子供の体調不良で仕事休む時の電話ってストレスですよね(;_;)💦
でも、子供優先ですね🥰💕

• りー

りー

遅くなり申し訳ありません💦昼間に電話しましたが、繋がりませんでした💦本当に休むときの電話ってストレスですよね😭コメントありがとうございました♫

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

一度電話を入れて、出るならば手短に済ませる。
電話に出ないようであれば、LINEで電話した旨と休み中に申し訳ないと伝えた上で、手短に要件を述べる。
ですかね☺️

• りー

りー

遅くなり申し訳ありません💦電話繋がらなかったのでLINEで手短に伝えました!コメントありがとうございました😊✨

• 10月5日