※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司や部署リーダーの対応に悩み、会社環境が荒んでいる。正社員からパートに変わり、ノルマや責任が同じ。30歳手前で悩む。どうすべきか。

9月からずっと仕事辞めようかどうしようか悩んでる。
理由は上司、部署リーダーがクソすぎる。
上司は自分の中で気に食わないことがあると、朝や帰りも挨拶無視、仕事のことで聞かなくちゃいけないことがあって、聞きに行っても目も合わせず話す。でも、社員でキツいおばちゃんに対しては、こっちこそすみません!など普通に自分から言うし。
上司は部署リーダーがいないと何も頼めないし、上司からの伝達もわざわざ部署リーダーを通して、部署リーダーが伝えてくる。そんなたくさんいる部署でもないのに。部署リーダーも上司の機嫌伺ってヘコヘコして、明らかにこっちが悪くないことも、こっちが悪かったみたいな感じで謝ったり、全くパートや社員を守ってくれないし、部署リーダーは自分が気に入ってる人やあまり強く言えない人に対しては仕事中お喋りしてても怒らないくせに、弱い人には喋るな的なことを言う。
部署リーダーの人も50代だけど、会社にはもう20年以上働いてるし絶対辞めない。
上司も40手前くらいで、社長の息子だし絶対に辞めない。
こんな人の下で働いてる自分が馬鹿馬鹿しくなってきました。
最初はめっちゃいい会社で、ずっとこの会社働いていけるなと思っていましたし、上司も私の数ヶ月前から働いていて、優しかったです。新しい部署で和気藹々としてたのに、だんだんいい人は辞めていって、10年ちょっと経ちましたが荒んでます。
最初は正社員で働いてましたが、今はパートだし、パートなのに正社員と同じノルマ、責任も押し付けられます。
自分自身も29になり30を目前に悩んでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

10年も働いたらそんなクソのせいで辞めるなんてめっちゃ悔しいですね😤😤😤でもそいつら…やめなさそーー!!!ますます厄介ですね…
私なら…最終的に辞めることになったとしてもできることは全てやってからかな、労働組合に相談、産業医に相談、人事労務に相談、異動希望などすべて!それをすべてやってぜーんぶだめだとして諦めがついてからやめます😂笑
それを全部やるまでそのジジイどものせいで自分が無職になるなんて悔しくて恨みたいので、まだまだ諦められないかもww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社自体小さく、人事などもあってないようなもので、社長の娘がやっているので、愚痴を言ったところで全て筒抜けです💦

• 10月3日