※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

皆さんは義母と仲良いですか❓さすがにこんなところは嫌!って事が増えつ…

皆さんは義母と仲良いですか❓
私もお世話になってる方なので仲良い方だと思うのですが

さすがにこんなところは嫌!って事が増えつつある😂
最近は連絡無しに、家にきたり
勝手に先走って娘の離乳食一式持ち運んでたり、おやつなど
私の出る立場がなくなったりと…お節介すぎる事がしばしば😓
毎週会うのが当たり前みたいな考えも嫌

コメント

はじめてのママリ

仲良くないです!
仕事も一緒だし、変なことや嫌なこと言われすぎて無理になりました!

ママリ

近くに住んでないうえ、旦那家庭が訳ありってこともあり結婚して5年以上経ちますが1回も会ったことないです😅

はじめてのママリ🔰

仲良いですし、とても素敵な方で、尊敬もしていますが、なぜか
実母と同じように大好き!!!
ていう感情は沸かないです😂

でも一緒に居てバイバイする時はもうちょっと一緒に居たいな!!と思うくらい楽しいです😁
ただ次の約束をするのはめんどくさい‥。不思議な関係です😂

ママリ

私も会えば仲良い方ですが、お節介なところや口出ししてくるところ苦手です😅
出る立場がなくなるっていうの私もわかります😂
育ててくれてありがとうと言われるのですが嫌です😂
家近いのですか⁉︎毎週や連絡なしでくるのは無理すぎます😭

リ

仲良いです!一緒に暮らしてます😊とってもよくして貰ってるので頭あがりません😂

kanaママ🔰

仲良いです!お義父さん、お義母さん、義理のお兄さんみんな、正直にで人の悪口言わず、明るくて一緒に過ごせる時間が楽しいです😊
お義父さん、お義母さんが、我が子の様に可愛がってくれ、変に自分の意見を押し付けない所を尊敬してます。
むしろ、自分の母親との方が仲良くないです。
と言うか毒親でした😅
母親と過ごすより、お義父さんお義母さんと過ごす方が、心休まります。

まぁぼー

いいような嫌なような、、、
1人目の時に生まれた直後分娩室に入ってきてから少し嫌になりました。そして里帰り中に1週間に1回実家に来たことも、、今は落ち着いて1ヶ月に1回とかだけどラインが頻繁にくるのがめんどくさいです。

ᓚᘏᗢ

同居してた時に大喧嘩して大嫌いです!!
死んで欲しいレベルで嫌いです!