※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵日のタイミングや妊娠経験について教えてください。旦那さんの体力的な問題でタイミングが難しい状況です。

こんばんは(´ ˘ `∗)
質問なのですが・・・
皆さん、仲良しのタイミングは
排卵日 何日前にしていますか?
または、妊娠された方はどのタイミングで
妊娠されましたか?
ぜひ 教えて頂きたいです😭💓

旦那さんが体力的に・・・(私の10年上 38歳)
週1しか無理なようで(*_*)
排卵日付近 1日おきとかできないんですっ😣💦
病院でなるべく多くタイミング取ってと言われたんですが・・・排卵日付近1度しかタイミング取れず・・・😭
これじゃ妊娠できる確率 低いですよね😣😣

コメント

かな

排卵日当日と2日後に仲良しして、どちらかで妊娠しました☺

  • 🧸

    🧸

    お答えありがとうございます😭💓
    いつも排卵日前 ばかり気にして・・・
    今月は、検査薬も使用して排卵日当日狙ってみようかなと思います😣💕💕

    • 10月5日
kozu

私の場合は生理不順もあって排卵日とかだけにだと無理だろうという判断を旦那として、1日置きでやってたら妊娠できました。
ちなみに私の旦那は42歳です。

1日置きをやり続けてもできなかったら病院に行く予定にはしてましたが、やり始めて3ヶ月くらいで妊娠しました。

  • 🧸

    🧸

    1日おき素晴らしい~👏💗
    うちの旦那は、5日おき?くらいしか無理みたいです(*_*)💦

    • 10月5日
deleted user

排卵日当日の夜にして妊娠しました!
生理予定日には検査薬が
しっかり反応してました!

旦那と同い年ですが
性欲がそんなにないのか
月一回とかでしたよ(>_<)

タイミングとるの本当に
難しいですよね(´・ω・`)

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね☺️☺️💓いつも排卵日前にタイミング取っていて、まだ排卵日当日にはしたことがないかもです🙄💦今月、当日チャレンジしてみようかと思いますっ💗
    うちの旦那もあまり性欲なく~・・・
    いつも私から誘いにいってます(笑)(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

    • 10月5日
aab

週に1回ペースでしたが息子を妊娠しました😃
排卵日の前日でした。
なので1度のタイミングでもできるときはできます✨

現在2人目が欲しいと思っていますがタイミングは合っていてもなかなか出来ずです😓
赤ちゃんは授かりものなんだと実感してます。

  • 🧸

    🧸

    赤ちゃんは授かりもの😊💘
    本当にそうですね😭💗
    いつも神様にお願いしてます
    あと、妊娠発覚した時の
    喜んでいる自分を想像したり・・・(笑)
    これからもたぶん週1ペースですが
    頑張りたいと思いますっ😭💗

    • 10月5日