※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子をどうするか迷っています。延長保育にするか、面接中一緒にいさせるか。

今度下の子の入園面接があります。その時上の子は午前保育です。同じ幼稚園です。
面接は午後からなので上の子をどうしようか迷います。
1、朝お弁当をつくって延長保育させる400円かかる。面接終わったらすぐにつれてかえるので2時間くらいだけ。延長保育をしたことないのでお願いだからやめてといわれてます。もしするならお友達が一緒に延長させるよーそしたら寂しくないかもよーといってくれてますが、多分その子は預けるなら17時まで預けると思います。400円もったいないので。

2.大人しくできるかわからないけど面接すぐに終わるので横に一緒にいてもらう。
大人しくしてねといいきかせます。

みなさんならどうしますか?

コメント

園に確認してオッケーなら2ですね😆きっと同じ幼稚園だから少しちょこまかしても寛大に見てくれると思います✨

はじめてのママリ🔰

ガチガチの面接ですか?
園の雰囲気にもよりますが、上のお子さんのお迎えの際に先生に軽く相談されたらどうですか?
面接とゆうより、面談的な感じであれば、上のお子さんが一緒でも全く問題ないかと思います😌

Rim

上の子連れて入園面談行きました‼️

騒いだりはしなかったですが
質問に答えないでね!って
めっちゃ言いました!

先生面談の後園長面談あるのですが
先生面談で終わりだと思って
遊びモードに2人なり
園長面談は飽きてました🤣

幼稚園側も上の子も来るっと思っているので
連れて行ってもいい気がします!