※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那からハンカチのプレゼントを貰いました。なんでもない日ではありま…

旦那からハンカチのプレゼントを貰いました。
なんでもない日ではありますがその日までかなりゴタゴタがあったり揉めたり離婚話にまでなったり家出したりと色んなことがあったからかもしれませんが😅
でもやっぱり一緒に居たいからと神社に3時間ほど参拝しに行ったそうです…。
それで、私も何かお返ししたいなと思ったのですが
あまりお金もかからないようなものってなると手料理ですかね??

手料理なら何を作ってあげたら喜んでくれると思いますか??
何品もあるのは好きではないし変に食わず嫌いなところもあります…💧
あと長時間立ってるのはしんどく上の子もいるのでパパッと出来るものが良いです😭
他に候補あればお願いします🙇‍♀️

コメント

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

旦那さんの好きな物だけで作るご飯はどうですか?

  • まま

    まま

    あまりピンとこなさそうなのでどうなのかな…と思いまして💧

    • 10月3日